日々思考、ほぼ杞憂。

昔の自分の方が好きだった。今の自分も少しずつ認めてあげられるように。

《申請用》LINE絵文字、初挑戦

⚠︎この記事は、LINE絵文字の申請用に作ったものです。

 

創作意欲を満たすため、

一度やってみたかったLINE絵文字、

ついに作ってみました。

 

上手い下手、センス等は置いといて、

「どんなのあれば、おもしろいかな…」

「こういうの使いやすいかな…」

とか自由にアイデア考えて作成してる時間は

やっぱり素直にたのしいと思える。

あと、完成したときの達成感みたいなのもいい。

 

また、ほかの絵文字とか、今度はスタンプとかやってみたいなぁ。

 

もし、好み合いそうなど嬉しいことありましたら、

ショップ覗いてやってください!

 

 

《作成しているところ》

f:id:harechalle:20201015021156j:plain

 

《作成したもの》

f:id:harechalle:20201015020925p:plain
f:id:harechalle:20201015021006p:plain